宿泊 2020.10.06
ミーティングルームのご案内
ホテル1F ミーティングルーム(会議室)をご用意しております。
ご利用の目的、用途に合わせてご利用ください。
≪感染予防対策≫
・換気(空気清浄機の設置・排煙窓の解放)
・消毒済の備品準備(イス・テーブル・貸出備品)
・飛沫感染防止パネルの設置
・入口の消毒液の設置
・入室時の検温実施をお願いしております。
≪基本ご利用時間帯≫ 7:00~22:00
≪ご利 用 料 金≫ 1時間3,000円(税込み)
・備品貸出:ホワイボード1台(無料)/(ホワイトボード用マーカーあり)
≪ 広 さ ≫ 54㎡(縦7m×横7.7m)
≪レイアウト別参考人数≫
スクール形式 16名(2名掛けテーブル×2本×4列)
ロの字形式 16名(2名掛けテーブル×8本)
コの字形式 12名(2名掛けテーブル×6本)
シアター形式 20名(横列5名×縦4列)
事前のご予約を申し受けます。
ホテルまでご連絡のうえ、ご予約ください。